放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 5級合格! 久々のカラオケへ(ぱれった東京・シダックス瑞江駅前クラブ)

<<   作成日時 : 2015/09/30 05:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

二人たちが通うスイミングクラブのテストがありまして、、
先月の長男坊1級に続き、、、マナムスメ、5級に合格しました。
皆が苦手とするバタフライのテストでして、、
マナムスメは4ヶ月も費やしてしまったものの、、
長男坊は5級合格に9ヶ月も掛かりましたから、上出来だと言えましょう。
エラい!よくやった!
画像

こうなると、ゴホービ要求は必至。。
クレープが食べたいと、勝手に並ぶマナムスメ。。(↓の写真)
ま、まあ、イイでしょう。
画像

ラパーク瑞江の1階にある、ピンキーティアラ 瑞江店というお店です。
テイクアウト専門店ながら、、
待ちきれずに、ラパーク入り口付近のベンチで喰らいついてます。(↓の写真)
「できたてがイチバン!!」
さいですね。ご自由に。。
でも、売り場内で食べ歩くのはダメですぞよ。
画像

「カラオケにもいくんでしょ?」
エッ? そうでしたっけ。。
確かに、かつてはソレがゴホービでしたね。。
7級合格の際が最後でしたから、半年以上ぶりです。
ぢゃ、ぢゃあ行きましょうか。。
ああ、クレープをゴチソウして損した。。
その後、4Fゲームコーナーで、、、、、
ポケモントレッタにも付き合わされた(出費させられた)のに。。
画像

出向いたのは、いつものシダックス瑞江駅前クラブ。
もう2年生なんだから、キッズルームぢゃなくてもイイよね?
エッ? ソコぢゃなきゃダメ?
んもぉ言いたい放題ですね、アナタ。
と言う訳で、、今回も「大きなキッズルーム」を予約しました。。(↓の写真)
画像

例によって、、、妖怪ウォッチなどのオンパレード。(↓の写真)
まあ、キミの為のゴホービなんだから、ソレはイいですよ。
おっと、長男坊の1級のゴホービはまだでしたっけ。。
ぢゃあ、キミも大いに歌いたまえ。
どうせキミだって妖怪ウォッチとかを歌うんだろ?
違う? SEKAI NO OWARI?
ううむ。何気に歌の嗜好も成長していますな。
画像

バンメシ兼用で来てますから、、、
歌も程々に食わねばダメですよ。
今年に入ったあたりから、大幅にメニューを絞ってしまったシダックス。。。
二人たちが大好きだった、オニオンリングもありません。
マナムスメは、メゲずにキッズメニューの「チキンライス」480円をチョイス。(↓の写真)
オモチャつき、、、実際はガチャガチャのコインですが、、
ソレさえ貰えればご満悦なんです。。
画像

長男坊は「鮪のたたきユッケ丼」780円。(↓の写真)
かつて、シゴトで築地に頻繁に通った頃、、、
ソコで食べたユッケ丼に比べると、ちょっとチャッチィですね。。
本人が喜んで食べているんですから、何らモンクはありませんが。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バタフライ合格おめでとうございます
そして、お父さんごほうび、お疲れさまでございます

しかし最近のカラオケってキッズルームがあるんですね

シダックスも、いろいろ考えてはりますねえ
たこ焼き器は一家に一台な国
2015/10/01 21:05
こんばんは!
結果オネダリされホーダイのドラゴナイになってしまったようですね。
お二人ともどんどん成長されてますよね。
特に娘さんの顎の輪郭がはっきりしてきたような気も…
さよなら麺類
2015/10/01 23:06
たこ焼き器は一家に一台な国さん、コメントありがとうございました。

我が江戸川区は、東京23区では最も子どもの数が多く、、
ソレを取り込まなきゃ、商売にならないのかもしれませんね。
このカラオケ店の並びに焼肉屋にもキッズルームがあるんです。
肉を焼きながら、ガラス越しに放置子を眺める、、、
何気にシュールです。
おぎひま
2015/10/02 09:19
さよなら麺類さん、コメントありがとうございます。

もう、たかられっぱなしです。。
ムスメってのは、オトォチャンにとっては大王様ですもの。。。
成長に伴い、オネダリも高額化するんでしょうね。。
おぎひま
2015/10/02 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
5級合格! 久々のカラオケへ(ぱれった東京・シダックス瑞江駅前クラブ)  放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる