放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 極秘指令、、ピザ3社(ピザーラ、ドミノ、ピザハット)を比較せよ

<<   作成日時 : 2015/10/23 09:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

オヂサンばかりの職場に、20代ぢょしが配属されてきました。
絵に描いたように雰囲気が変わってタジロぐオヂ達を尻目に、、
カノジョったら、「極秘指令」と題するメールを一斉送信してきたんです。
その内容は、
「大手宅配ピザを複数注文するので、食べ比べて評価せよ」
なる指令でした。
画像

我が社は食品業界ではありませんから、もちろん業務とは何ら関係がありません。
要は、昼休みに皆でピザパーティーをやりましょうというお誘いなんです。
どうせなら、各社のソレを食べ比べようと言う趣向な訳ですな。
画像

注文したのは、、、
ピザーラ、ドミノピザ、ピザハットの3社。
ホントは4社を予定していたものの、、
デンワするのを忘れちゃったんですって。。
とにかく、会議室に運び込まれたピザ。
ピザ以外にはハロウィン系の菓子類が用意され、、
その異次元空間っぷりに、オジ達は
「ワインが出てないよぉ」
などと、ベタすぎるボケをカマすのが精一杯でした。
画像

一番人気だったのは、、、
ダントツで、ピザーラのヤツでした。
「アタリマエだよね。一番高いんだから」
などと、周りをシラケさせるオエライさんオヤジ。
誰もソレを非難しなかったのは、、、
そのオジがドサクサ的に支払わされた事を、みぃんな知っていたからです。

画像

ワタクシには、どれがウマいかどうかなんて区別がつきません。
どれもこれも「ピザですな」ってな感想ですよ。
要は、違いなど判らないヤツなんです。
ごくごくマレに、我が家でピザを注文する際も、、
コドモ達が欲しがるオマケが選択基準ですから。
画像

結局、、、さしたる結論も出ず、、
1通の報告書も提出される事もなく、、
極秘指令は幕を閉じました。
指令元である20台ぢょしは、もちろんそのようなモノを期待していた訳ではありません。
マジメに提出されちゃったら、むしろ扱いに困るでしょうね。

次回の極秘指令は「おにぎり」だそうです。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
極秘指令、、ピザ3社(ピザーラ、ドミノ、ピザハット)を比較せよ 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる