放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日サンクスセット(シダックス瑞江駅前クラブ)とHANELENS(藤田光学)

<<   作成日時 : 2016/06/20 05:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

たまに出向く、カラオケのシダックスで、、、
「父の日サンクスセット」なる企画をやってました。
お一人様2000円のクーポン券方式で、、
ルーム代やら呑み放題やらオツマミ2品がついているんです。
オマケの菓子はオトォサンのパッケージ、、、
これは利用しないと勿体ないですよ。
画像

そんな訳で、家族で出向きましたですとも。
もちろん、目的は「父の日を祝う為」!!
ではなく、、、、
マナムスメが通うスイミングクラブの3級合格のゴホービ。。。
これは、合格するたびの恒例のヤツです。
という事は、、、、、
トォチャンは、割引の為のダシですな。。
画像

マナムスメは、カンペキに「自分が主役」との認識で、、、
ひたすらポケモンの歌を歌いまくっていました。
長男坊は、、、主にバックコーラス&盛り上げ役担当。。。
トォチャンは、、、、ひたすらルービのウマさを堪能していましたですよ。
ああ、呑み放題ってのはアリガタいなっと。
画像

バンメシとして、、、(↓の写真)
長男坊は東京醤油ラーメン750円。(別売)
マナムスメは、お子さまセットのチキンライス480円。(別売)
トォチャンは、オツマミ塩キャベツと加賀揚げ。
どちらも父の日セットに含まれたヤツで、別料金は発生しません。。。
画像 画像

ナゾの乱舞を見せるマナムスメ。(↓の写真)
トォチャンの為に、父の日を盛り上げている訳ではありません。。
長男坊が歌う「 イカ大王体操第2」に反応しているだけなんです。
NHKの「ライフ」というコント番組の挿入歌だそうで、、
なんちゅう曲かと思ったら、、、
作詞作曲は槇原敬之で、振り付けはケント・モリなのだそうです。。
画像 画像

この「父の日サンクスセット」は6/26日までだそうですが、
クーポン券の販売は、父の日の19日で終了してしまった模様です。
なので、、、、
次にトォチャンがダシにされるとしたら来年ですな。
そういや、オマケの菓子も貰っていないや。。
ソレについている(らしい)、父の日用のメッセージカードも。。
画像

なんて寂しい父の日なんでしょう。。。
と思っていたら、、、、
じゃじゃぁぁぁん!
ってな感じで、手製のメセージカードを手渡されました。(↓の写真)
例によって、二人たちが書いてくれたヤツですね。
ああ嬉しい! 
オトォチャンは、まだ捨てられていなかった!
画像

マナムスメからは、コースターのプレゼントも。(↓の写真)
すくすくスクール(学童)で作ったモノだそうでして、
丸いコルクに、グルっと毛糸を張り付けたのだそうです。
ああ、泡盛ロックがンマいです。
画像

さらに、、、レンズ跳ね上げ式の老眼鏡も!(↓の写真)
これは明らかにカミさんからのプレゼントで、、
ワタクシはアナタの父親ではありませんが、、
こういうのが欲しかったんです。ああ嬉しい。
実は、同じようなモノを2015年の父の日にも貰ったのですが、、
壊れちゃっていたんです。。
やはり、可動部分があるヤツってのは、ソコが弱いんですよね。。
前回のモノはデュークという会社の「HANEage」。
今回のは藤田光学の「HANELENS」。。
どっちかがどっちかをパクってるっぽいんです。
見た目もソックリですし。
いずれにしても、今度のは大事に使うからね。。
画像 画像



シダックス 公式サイト:
http://www.shidax.co.jp/sc/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日サンクスセット(シダックス瑞江駅前クラブ)とHANELENS(藤田光学) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる