放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日2016【マナムスメ編】プレゼントは、星のカービーィ ロボボプラネット

<<   作成日時 : 2016/06/30 06:13   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 4 / コメント 2

マナムスメ、9歳になりました。
このブログに初登場した時はこんな感じだったクセに。。
(2007年。お食い初め)
とにかく、お祝いしようぢゃないですか。
先月の長男坊の誕生日に続き、、、
ビシっとイキましょう。
画像

お誕生ケーキは、毎度ながら瑞江の夏っ子工房製です。(↓の写真)
原稿の絵は、長男坊が書きました。
ヤミラミとかいうポケモンなのだそうです。
どういうモノなのか判りませんが、、、、
なんだか、悪いヤツっぽくないですか?
小さいクセにイバっていそうですよ。
だから選んだ? なるほど。。
画像

9歳にもなりますと、いちいちリクエストがウルサいです。
ゴチソウのリクエストは「チーズフォンデュ」という事でしたが、
簡単なソレで許してくださいませ。(↓の写真)
ジャガイモ、ウィンナ、フランスパン、、、
そのあたり限定の、プチフォンになりました。
だって、、、
いつもの釜めしフォンデュでは、クソ暑くてたまらない季節になりましたから。。
画像

で、、、プレゼントは、、、
今月のアタマに買ってやった自転車、、、
ソレだったって事でイイぢゃん。
思いっきりダメですか? 
さいですか。。
と言う事で、、、、
「星のカービーィ ロボボプラネット」
なる、3DSのゲームソフトになりました。(↓の写真)
画像

ゲームなんぞ勉強にもハラの足しにもならないモノですから、、、
特にカミさんは否定的なんですよ。
でも、、、、ムスメから絵まで描いてオネダリされてしまっては、、、(↓の写真)
ソレに逆らえるオトォチャンが居ましょうか。
仕方ありません。
アナタの策に、キッチリと乗ってあげましょう。
画像 画像

他にも、、、、
アチコチからプレゼントをセシメたマナムスメ。(↓の写真)
サイフ、ハンカチ、そして菓子類。。
ああ、ウラヤマシいな、、、、っと。。
画像 画像

「トォチャァン! ありがとう! だぁぁぁいすきっ!」
なんて感じで、満面の笑顔を浮かべてくれるのは、、、、
ゲームが始まるまでの期間限定でした。。
いざ開始すると、、トォチャンなんぞに目もくれません。(↓の写真)
ヤミラミめ。。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マナムスメを産んだのもマナムスメ。。
マナムスメ9歳の誕生日に合わせ、、、、 ジィジとバァバ(カミさん側)からのプレゼントが届きました。 マナムスメの希望で、スカートとかTシャツとか。 もちろん、本人は大喜びです。 ただ、、ソレを送ってきた箱が妙にデカいと思ったら、、、 こ、これわ! 同封されているのは食料品の山ぢゃないですか! ...続きを見る
放浪者の平日
2016/07/18 06:48
お誕生日2016【カミさん編】プレゼントは、オーブントースター
家族の誕生日会の3番手はカミさんです。 もちろんゴチソウを用意しましたよ。 魚が大好きなカミさんには、、、やっぱり寿司ですな。 トォチャンのオゴリ、、、ココ重要! ビールもオリオンを用意し、、、、 キモチだけは沖縄気分も味わって頂きたく。 二人たちでカンパイしてる?(↓の写真) もちろん呑ませてません。勿体ない。。 ...続きを見る
放浪者の平日
2016/08/06 07:12
お誕生日2016【トォチャン編】プレゼントは、シェーバー!
今年の我が家の誕生日、、、 シメはワタクシ、トォチャンになります。 トシをとるばかりで、アリガタくも何ともないのですが、、 まだ、お誕生日を祝ってもらえるだけでもシヤワセです。 ケーキやらプレゼントやらを頂戴できましたし。 ああ、誕生日って嬉しいなっと。 ...続きを見る
放浪者の平日
2016/10/18 06:10
お誕生日2017【マナムスメ編】プレゼントは、どうぶつの森
マナムスメ、10歳になりました。 ワタクシの頃には無かった言葉ですが、 2分の1成人式を迎える年ですね。 とにかく、ココまで無事に成長してくれた事に感謝です。 ...続きを見る
放浪者の平日
2017/06/30 06:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さん、お誕生日おめでとうございます^^
吉田羊さんに似てて美人さんですよね^^
気分を害したらスイマセン。。。

誕生日に思い返してみたりしますが、
ほんと、子供の成長は早いものですよね。
まー
2016/06/30 09:43
まーさん、コメントありがとうございます。

ええっ? 吉田羊に似てますかね?
マナムスメは、吉田羊が大好きですよ。
NHKのバラエティーに出演しているカノジョを、
いつも嬉しそうに見ています。
おぎひま
2016/07/01 05:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日2016【マナムスメ編】プレゼントは、星のカービーィ ロボボプラネット 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる