放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 駄菓子屋イルミネーション2016、、、巨大化しました(松屋菓子店・江戸川区江戸川)

<<   作成日時 : 2016/11/26 07:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家のマナムスメの御用達、、、松屋。
街の駄菓子屋さんです。
クリスマスのドハデなイルミネーションが見ものな店なのですが、、
今年もやってくれました!
秋に新装オープンし、建物が3階建てになりまして、、
その分だけ、電飾の規模も拡大しちゃったのですね。
画像

ちなみに、去年までのオカザリはこんな感じでした。
今年は、これまでに無かったオリンピックの五輪も新登場。(↓の写真)
その下にぶら下がっているヤツは、メダルをイメージしているのでしょうか。
よぉぉく見れば、、、
これまでド真ん中に据えられていた巨大ハートぢゃないですか。
画像

まだ工事中なのか、、、未点灯の部分もありますよ。
ソレも灯れば、ますますニギニギしくなる違いありません。
これだけ力いっぱいに飾っても、売り上げに繋がるとは思えませんが、、、
地域のコドモ達を喜ばす為、、、そんなココロイキでやってるのでしょうね。
さすが、地域の駄菓子屋さんのエース的な存在です。
もちろん、だがしや あべちゃん駄菓子屋カフェ マキノも頑張ってますよ。
いずれも、無くてはならない存在です。
コドモたち! 小銭を持って駄菓子屋さんに行こう!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながらやっと見てきました。平面デザインな三階建てもまるでこのために建て替えたのかと…
いやそんな訳ないか。
chacha
2016/12/12 22:19
chachaさん、コメントありがとうございます。

なるほど、コレの為に建て替えを、、、
ってな訳は無いにしろ、、、
設計の際には電飾を意識した部分もあるかもしれませんね。
おぎひま
2016/12/15 06:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
駄菓子屋イルミネーション2016、、、巨大化しました(松屋菓子店・江戸川区江戸川) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる