放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ビッグサイト、新・東ホールで展示会(江東区有明)

<<   作成日時 : 2016/12/18 05:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

シゴト関連の展示会を見に、東京ビッグサイトに出向きました。
展示会場を確認したら、、、
おおっ、秋口に完成したばかりの、東7、8ホールぢゃないですか。
旧来の東ホールの東側の駐車場に新設されたソレですね。
当然ながら、ソコに入るのは初めてです。
わくわく。
画像

これが、東7、東8のホールの位置関係です。(↓の写真)
通路を挟んだ別棟で、、ちょっとイビツな形をしています。
東7は、従来のホールを含めて最大の床面積になるのですね。
画像

外観は、こんな感じです。(↓の写真)
ノペーっとした、倉庫みたいな豆腐建築ですね。
まあ、デコデコっと飾る意味はありませんから、コレでイイのでしょう。
館内も、、、従来のモノと変わる訳ではありません。
画像

目の前には、東京ゲートブリッジが見えました。(↓の写真)
なんで外に出たのかですって?
もちろん、タバコを吸いにです。
館内には、喫煙室のようなモノはありませんですから。
喫煙者にとっては、セチガラい世の中ですね。。。
画像

バブリーな頃は、展示会に行けばジャカスカとオマケが貰えたものですが、
あまり目ぼしいモノしか貰えなくなった昨今。。
貰えても、せいぜいボールペンぐらいですよ。
しかし今回の展示会は、それなりにアレコレをゲットできました。(↓の写真)
お茶、ミネラルウォーター、コーヒー×4セット。
食品関係の展示会ではありませんよ。
ソレをタシナミながら、当社の展示を見てね!!
そんな意味合いで配られたモノです。
あとはカレンダー、ボールペン、、、
そしてLEDライトが2つ。
まあ、ボチボチ儲かりました。
肝心のシゴト関係の見学は出来たのかですって?
も、もちろんです。
展示会の見学にアリガチな、、、
早く切り上げて直帰、、なんて事もしていません。キッパリ。
だって、、、帰社後にカイシャの忘年会がありましたから。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ビッグサイト、新・東ホールで展示会(江東区有明) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる