放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーミソぶちっと逝きました【2】「高皿アツコ」とのオツキアイ。。

<<   作成日時 : 2016/12/26 23:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

出来過ぎたカミさんとシヤワセな家庭を築いていながら、、、、
別の相手とも人生を歩まなければならなくなったワタクシ。
モチロン、望んでそうなった訳ではありません。
ソイツに惚れられちゃったんですよ。
そしてソイツは、ワタクシと死ぬまで添い遂げるツモリみたいです。。。
ああ、妻よ子よ、どうしまよう。
ソイツの名前は、、、「高皿(たかさら)アツコ)」って言うんです。。
画像

高皿アツコが好みの男性像ですか?
カノジョの言動から、想像してみたくださいな。
「大酒飲み? ワイルドぉぉぉぉ!」
「タバコ吸うの? ニヒルぅぅぅ!!」
「好きなラーメンは家系とか二郎? カッコイイ!」
「食べたいモノを食べたいだけ食べる? セレブぅぅぅぅ!」
「濃い味が好き? 塩分って大事よね!」
「タクマシい腰まわり、、ス・テ・キ!」
「徹夜でシゴトや遊び? オトコっぽぉぉい!!」
「カラダの自己管理? そんなチマチマしたオトコはダメ!」
なんとなく伝わりましたでしょうか。。
ワタクシは、セレブさや腰まわりはさほど逞しくはないものの、、、
概ね彼女の好みなもので、見事に射止めてしまった模様です。

ワタクシは、アツコの事なんぞ真剣に考えて居なかっのですが、、、
ある日、驚愕の告白が!
「ねぇ、アナタの赤ちゃんが出来たの。。」
「な、なにぃぃぃ?」
「名前もつけたの。桔梗の花から1字を貰って“梗塞”にしたの」
「NO!!梗塞!!」
ショックのせいでしょうか、、、、左半身に異変を感じるワタクシ。。。
画像

とにかく、ソッコーで高皿アツコとは分かれなければヤバいです。
このままでは、梗塞の弟妹も産まれかねません。
ソッチューやらクモマッカーやら、、、シンキンのほうの梗塞やら、、オマエらナニ人だ!!

アツコに嫌われるのは簡単ではないでしょうね。
食事療法やらの生活改善も必要でしょうし、、、
いよいよ禁煙、、、コレは避けて通れませんでしょうね。しくしく。
少なくとも、コドモを産ませないように気をつけようと思います。

写真は、ある日の病院食。
上から順に、朝、昼、晩になります。
画像

【その1】発症編
【その3】入院生活編

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
海老塩鍋で鍋納め。。ラーメンつき(ヤマサ・マルちゃん)
我が家は、冬場は週2で鍋。おでんも入れると週3ですね。 そして春になるとウチドメで、来冬まで封印されるんです。 今年の鍋納めは、、、 ヤマサの海老塩鍋になりました。 あえて最後の鍋としてコレを選んだ訳では無く、、、 ナリユキで、結果的に最後になった次第です。 ...続きを見る
放浪者の平日
2017/04/25 06:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タバコと酒と塩分過剰摂取は高血圧への近道ですものね。。。
幸い軽くて良かったです。
私はタバコだけですが、まさかの血圧高騰にタバコもやめなきゃならんのかと考えている今日この頃です。。。
年内には退院出来るのでしょうか?
ご無理なさらずお身体をご自愛くださいませ。
まー
2016/12/27 10:51
こんにちは。

これからは家系に行っても「油少なめ」「味薄め」ですか?
まあそこまではしなくても「油多め」「味濃いめ」は控えたほうがいいですね(^^;)
酒乱
2016/12/27 13:53
まーさん、コメントありがとうございます。

タバコは、、もう止めるしかない状況です。。
自宅で年越しが目標ですが。。。
おぎひま
2016/12/27 22:02
酒乱さん、コメントありがとうございます。

家系は止めて、味噌オンリーにします。
濃ゆ濃ゆドロドロのヤツに。
死にますかね。。。。
おぎひま
2016/12/27 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノーミソぶちっと逝きました【2】「高皿アツコ」とのオツキアイ。。 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる