放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーミソぶちっと逝きました【4】入院中のクリスマス

<<   作成日時 : 2016/12/28 17:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ノーミソの血管が切れて入院中のワタクシですが、
それでもクリスマスがやってきました。
よぉしっ!今年は病院でクリパだぁ!
なんて訳にはいきませんから、、、
オトナシク1人で過ごすしかありません。
イブの夜、、病院のメシも、何気にクリスマス仕様でした。
その内容はコチラでご確認くださいな。
画像

トォチャンがクリスマス病院食・ケーキつきをムサボる頃、、、(↑の写真)
おウチでは、トォチャン抜きでクリパが行われた模様です。(↓の写真)
市販っぽいオードブルながらも、なかなかゴチソウぢゃないですか!
やっぱり、肉々しさが全然違いますな。ごくり。。
画像 画像

ケーキは自作みたいです。
土台のスポンジケーキから作ったのだとか。
これは2年前の自作ケーキよりも進化していますな。
な、なかなかヤルぢゃないですか。。
でも、、、食べられなければ意味がありませんね。
ぐすん。。。
画像 画像

マナムスメは、サンタ帽子を被ったまま寝てしまったそうです。(↓の写真)
トォチャンのいないクリパを盛り上げようと頑張ったのでしょうかね。
キミはエラい!
トォチャンサンタからのプレゼントは「ポケットモンスター サンムーン」とかいうDSのゲームです。
入院を予想した訳ではありませんけれど、、、
12月アタマ頃に買っといたのが幸いしました。
人気のオモチャ系(ゲームも含む)って、クリスマスが近づくと、
ネット価格が定価を上回り始めるんですよ。
店頭販売では、ソレは無いものの、、、売り切れが発生します。
そこで、前もってアキバの店舗で買った次第です。
クリスマスが過ぎると、ネット価格は大いに下落するんですけどね。。
画像

翌日、、、まさにクリスマスの日、、、
トォチャンの病室に、サンタがやってきてくれました!(↓の写真)
わざわざサンタの帽子を被り、ケーキを持ってきてくれたんです。
ああ、シヤワセシヤワセ。。
画像

なになに? 勝手に食べ物を持ち込んではダメ?
何を言うか! コレは、なんとしてでも食べるのぢゃ!
トォチャンのメイドのミヤゲなんだから?
そ、それはヒドイ。。。
でも、そうかもしれない。。。
とにかく、、ンマァいケーキをありがとう!サンタさん。
来年は一緒に食べような。。
画像

【その3】入院生活編
【その5】入院患者編

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノーミソぶちっと逝きました【4】入院中のクリスマス 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる