放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS ラホール外神田店、、、インドと日本、どっちを選ぶ?(千代田区外神田)

<<   作成日時 : 2017/04/03 05:35   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

アキバ電気街の中に佇むカレー屋さんです。
テテイクアウトも出来る気さくな感じの店でして、、
カツカレーがお買い得!
という事で、イザナワれてみました。
やっぱり、カレーといえばカツカレーですもの。。
画像

カツカレー750円、、、、(↓の写真)
カラ揚げカレーやメンチカツカレーも同額なのですな。
いずれも、50円プラスでブラックカレーにもなる模様です。
写真を見ると、、、ホントに真っ黒ですよ。
「ドライカレーのカラ揚げのせ」750円なんてのもソソられますね。
画像

そしてそして、、、
カレーは「インド風」と「日本風」から選べるんです。
そうと聞けば、まずはインド風から試してみたいとことです。
食券を渡す際にチョイスを告げる仕組みで、、もちろんインド風でお願いしました。
インド風でも、福神漬けやラッキョウが合うかしらん。
トッピングの納豆やカキフライはどうかしらん。(↓の写真)
わくわく。
画像

で、登場した「カツカレー・インド風」750円。(↓の写真)
カツは、薄めではありますがデカいです。
ソレを多い尽くすカレーは、シャバシャバっとしてますね。
このあたりは、まさにインド風。
小麦入りのドロっとした和風のソレとは大いに違いまして、、
近隣のカレー屋さんのコンセプト
ジャンカレー・・・日本人が思い描くカレー
カレーの市民アルバ・・・石川県(金沢)のご当地カレー
日乃屋・・・懐かしくも深みのあるカレー
これらとは一線を隔してます。
和風とインド風、、どちらがウマいかは、、、
まあ、それぞれでしょうね。。
次回は和風を試してみる所存です。
画像

ちなみに、、、この日は和風が圧倒的に多数派でした。
さらに、メンチカレーが妙に多いと思ったら、、、
あああっ!本日のサービス品だったのですか!
これは気がつかなかった。。
620円って事は、定価の130円引き。。。
これは見落としました。しくじりました。
メンチカレーばかりが妙に売れていたのは、そういう訳だったのですね。
和風を試す機会があれば、忘れずにサービス品をチェックします。
画像

店舗情報:
https://currydb.supleks.jp/s/40264.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラホール外神田店、、、インドと日本、どっちを選ぶ?(千代田区外神田) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる