放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 揃いました! 中央、総武、丸ノ内3ショット、、、その他。。

<<   作成日時 : 2017/08/04 06:04   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

アキバの裏門、、、などと勝手に呼んでますが、、ソレが昌平橋です。
神田川にかかるその橋から、お茶の水駅方向を眺めますと、、、
JR中央線、JR総武線、東京メトロ丸の内線、、
3つの路線が交差しているんです。
気にすれば気になる、、気にしなければ気にならない、、
ビミョーながら、何気に壮観ぢゃありませんか?
画像

この3路線を、同時に電車が走っている写真、、、
ソレを狙っているものの、、なかなかタイミングが合いません。
2本同時が精一杯だったのですが、、
やりました! ついに撮影に成功!(↑の写真)
ああウレシやウレシや。
でも、、、一番左の中央線が見辛いですね。。
そうなんです。コレは高尾方面行なんで奥まっちゃってるんですね。
しかも、厳密に言えば、ソチラ方面行きは総武線と交差しません。
なので、3つの電車が揃って交差する写真とは言い難く。。。。
許して。。

今のところ、最も惜しいのがコレでしょうか。(↓の写真)
中央線、総武線共に先頭車両が映り、、
丸ノ内線は最後尾が映ってるんです。
赤丸の部分がソレですが、、、、ビミョーを通り越しちゃってますね。
丸ノ内線が、あと数秒遅れていたら。。。
画像

さて。
コレは、館山道を走行中に撮った写真です。(↓の写真)
車間が狭いのは渋滞してるからなのですが、、
ややややや!!
写真を拡大して見てくださいませ。
ナンバー「111」が前後に並んでるんですよ。
しかも、どちらも地域表示は「柏」。
同じような車種で、同じ色ですし、、、なんだか揃いすぎですよ。
コレは偶然なのでしょうか。
オトモダチどおしでナンバーを揃える事は可能ですし。
画像

手前味噌煮なりますが、、、、
コレは、マナムスメの1学期の通知表。(↓の写真)
学期にして3回ぶりに、「よくできる」が揃いました!
エラいです。カシコいです。
オトォチャンの自慢のムスメです。
オチも何もありませんが、、親BAKAと言う事でお許しを。。
画像

これは、、、
揃っていそうで揃っていない、、、そんな感じでしょうか。
「けっこう安い」と「けっこう高い」のカンバンが並んでいるんです。(↓の写真)
この意味は、、、
販売と買取を同時にやってる店なのですね。
カンバンが入れ替わっちゃったらヤバいです。
画像

この看板は、、「男装&メイドカフェ」とありますが、、、
なんだか妙なモノを揃えてしまったのですね。
どういう客層を狙っているのでしょうか。
それぞれ別々に営まれているのならともかく、、、
双方を同時にヨロコぶ客って、、、、想像がつきません。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
揃いました! 中央、総武、丸ノ内3ショット、、、その他。。 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる