放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛味噌とんこつセット、、、明太ご飯つき(博多風龍 秋葉原2号店・千代田区外神田)

<<   作成日時 : 2017/12/24 05:50   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

秋葉原に3店舗、全国23店を展開する、豚骨ラーメンの店です。
秋葉原総本店秋葉原末広町店(閉店)、、
いずれでも辛味噌ラーメンを食べています。
今回、UDX前のコチラに初訪問となったのですが、
やっぱり辛味噌を食べる事になりましょう。
だって、、、
博多風龍の味噌は、辛味噌しか無いんですもの。。
画像

辛味噌、、、望むところです。
でも、せっかくなので多少は違うメニューにしてみました。
ソレがコレ。
辛味噌とんこつセットです。(↓の写真)
替え玉2玉まで無料の店で、わざわざ有償でメシをつけるのは勿体無い?
ごもっともです。同感です。
でも、、、明太ご飯、、食べたかったんです。
味噌の辛さと明太の辛さ、、、そんな対決もステキぢゃないですか。
画像

登場した、「辛味噌とんこつセット」830円。(↓の写真)
明太ご飯の単品は150円とありましたので、
辛味噌とんこつラーメン680円+150=830円、、、
あれぇ? セットとしての値引きはゼロですよ。コホン。。
ま、まあイイでしょう。損している訳ではありませんですし。
キモチ的には、、、、ですよね。。
画像

そうとなったら替え玉は必至。(↓の写真)
少しでも、得した気分になりたいぢゃないですか。
博多豚骨の店でも、味噌だけは太い麺が用意されている店もありますが、
コチラは同一の細麺。
なので、遠慮なく替え玉も頂けるんです。
ご飯と替え玉で、炭水化物の超過も必至。。。
さすがに2玉はムリでした。ウップ。。
画像

ゴハンがあると、卓上のイヂクリグッズの消費にも拍車がかかります。
おろしニンニクは定番、、、高菜もね。(↓の写真)
味噌の場合だと、紅生姜はイマイチ似合いません。
アレコレ乗せなくても、今日に限れば明太子様がオワシマシます訳ですし。
ムリに得しようとせず、キモチよく食べようぢゃないですか。
でも、、、
ヘンにゼイタクな思いをしてしまうと、次にガマンするのが辛かったりするんですよね。。
そんな時は、サイフと相談すりゃ無敵なのだ!
画像

店舗情報:
https://ramendb.supleks.jp/s/61107.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
辛味噌とんこつセット、、、明太ご飯つき(博多風龍 秋葉原2号店・千代田区外神田) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる