放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS トマホークチョップ秋葉原店、、開店しました! J系です!(千代田区外神田)

<<   作成日時 : 2018/02/10 05:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、開店予告を発見したコチラの店ですが、
さっそく、開店初日に出向いてみました。
場所は、千石電商の隣です。
いわゆるJ系(二郎インスパイア)なのは判っていましたが、
果たして、いかなるラーメンが出てきましょうか。。
画像

ラーメン800円。
実質、メニューはそれだけですね。
あとは、具の盛り付け違いの「特製ラーメン」とか。
残念ながら、味噌はありませんでした。
カウンターに置かれていた名刺を見ると「秋葉原店」とあり、、(↓の写真)
これからアチコチに進出する予定なのかもしれません。
画像

各種トッピングは、食券を手渡す際に聞かれました。
「麺は大盛りにしますか?」(同額みたいです)
「野菜とか、どうしますか?」
なんて感じでしたが、、選択肢がイマイチ判りません。
「麺普通、野菜とニンニク」と告げ、、、
それで出てきた「ラーメン」800円がコチラです。(↓の写真)
う〜む。。近隣のJ系に比べると、、値段の割にナニですね。。
例えば影武者ならば、100円安くて豚は倍!
ってな感じですもの。
コチラは大盛サービスなので、ソレ前提ならば同額に追いつきますね。。。
スープはヒジョーに穏やかです。
煮豚汁ですから同じ方向性ながら、、、
アブラっけは超穏やか、、、と言うよりアブラ抜きってな感じなんです。
体に悪くなさそうで、、そんなJ系は聞いた事がありません。
アブラマシとか濃いめとか、、それで勝負でしょうかね。
もっとも、そのあたりの注文が可能なのかは不明ですが。。
画像

ハラは満たされて良かった良かった、、、
そんな感じでしょうかね。
この手のラーメンの入門編としては、気軽に食べられて良いかもですよ。
でも、、、
二郎みたいなラーメンながら、ウチはコレがウリ!!!
なんて部分が全く見えないのが、少々痛い所ではあります。。
まあ、開店初日ですからね。
アレコレ工夫して、頑張って繁盛して頂きたく。
コチラの店の近くで、店とは無関係な怪しい人々も見かけましたが、、(↓の写真)
こういうのは、アキバではフツーの光景です。
画像

店舗情報:
https://ramendb.supleks.jp/s/106870.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トマホークチョップ秋葉原店、、開店しました! J系です!(千代田区外神田) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる