放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 高湯温泉(福島県)

<<   作成日時 : 2008/02/17 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

混浴露天風呂シリーズです。
福島市内から吾妻山を目指し、磐梯吾妻スカイラインの始点あたりにある温泉です。
その温泉街の中の玉子湯という旅館、ココが問題の露天風呂です。

旅館のロビーで受付を済ませていったん外に出ると、もう別世界。
ひなびた茅葺き屋根の浴場や露天風呂が日本庭園風に並び、
なんともイイ感じです。
露天風呂は男女別なのですが・・・・・・
初めてココを訪れた際、確かに混浴だった記憶があるのです。
大きな湯船に漬かって
「ハァァァァァ」
などとウメいていたら、なにやらコギレいな後姿が。
おおっ! 女性ではないですか!
旦那と子供を連れたワカオクサマです。

とにかく、
「アタシ、何かヘンなことしてます?」
とでも言いたげな、威風堂々とした立ち振る舞いでした。
混浴の湯治場に出没するオババ達だって、もう少しハジライを見せたりするのに。
それでいて、見せてはヤバい部分はさりげなく、そして完璧にガードしてました。
ううむ、まさしくプロのシゴトです。

後にコチラを訪れた際は、カンペキに男女別となっておりました。
「混浴だよぉ」
などと紹介して人を連れてきたと言うのに。
恐らくはシステムが変わったのでしょう。
あの時のワカオクサマだって、いくら度胸があろうがソレが趣味だったりしようが、
まさか勝手には入ってこないでしょうから。

参考:高湯温泉玉子湯
http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/tamagoyu/tamagoyu.htm

ワタクシが入浴した際の詳細は、メインサイトを御参照ください。
テールランプ(福島)
れつごう!蔵王

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
玉子湯
山上のやや開けた場所に温泉宿が並び、貸切露天付きの日帰り施設や、湯溜りと言われる無料の足湯も楽しめる温泉地です。蔵王や白布とともに奥州三高湯と呼ばれ、自然湧出による源泉100%かけ流しの硫黄泉を堪能することができます。 ...続きを見る
温泉生活
2008/02/20 10:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高湯温泉(福島県) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる