驚愕! 女子高生の生着替え【非18禁・画像なし】

先日、高校の授業を見学する機会がありまして、
その中に、体育の授業も含まれていたんです。
その際、、、
予想だにしない出来事を目にしてしまったんです。
ドキドキ。
画像

教室での通常の授業が終わりまして、、、
次が体育の時間だったんです。
体育着を手に、どこかに移動し始める女子たち。
なるほど、女子は更衣室のようなところで着替え、
オトコは教室に残り、ソコで着替える訳ですな。
ところが、、、
いつまでも移動を開始しない女子が少なからずオワシマシまして、、、
なんと、そのまま教室で着替え始めてしまったんです。
画像

思わず目が点のワタクシどもの存在など意に介さず、、、
しかも、周りではオトコどもがパンツ一丁になって着替えているんですよ。
どうやって着替えているのかですって?
そりゃ、イッキに全裸に、、なんて事はありません。
スカートを着けたまま、その下に履いているスパッツのようなモノを脱ぎ、、
体育のジャージのズボンを履いたら、スカートを脱いで出来上がり。
ブラウスの下は、そのままTシャツですので、どうって事は無いんです。
オッサンがトキメきそうな、ポロリもチラリもありません。
画像

話を聞けば、これは日常の光景なのだとか。
更衣室で着替えない理由は
「メンドクサいから」
なんですって。
もちろん、プールの授業の時は、さすがに有り得ないそうですが。
でもねぇ、、、、ハラハラ。
ヨソの学校もそうなのでしょうか。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

修学旅行 IN 沖縄、、、オミヤゲはコレだ!
Excerpt: 我が家の長男坊、修学旅行で沖縄に行ってきました、 時期が時期なだけに、、 日焼けひとつせずに帰ってきましたが。。 2泊3日の慌しい旅程なのは、都立高の場合 「96時間以内」「79,800円以内..
Weblog: 放浪者の平日
Tracked: 2019-01-30 06:10