吹部のマナムスメ、中学校芸能祭音楽会でスウィング!


「コ」が落ち着きまして、、、
2年振りに中学校芸能祭が開催される事になりました。
区が主催する「音楽会」と「学芸会」に分かれていまして、
吹奏楽部のメンバーとして音楽会に参加するマナムスメ。
長男坊も、かつて学芸会のほうに参加しております。
もちろん、カイシャを休んで見に行きましたですとも!!

GQEU4983.JPG

会場は、江戸川区文化センター。
かつて、子供絵画展にマナムスメの作品が入賞し、それが展示された施設です。
長男坊の高校の入学式もココでしたっけ。
それ以来ですから、結構なゴブサタです。
なお、会場に入れるのは、生徒1人につき保護者2名まで。
「コ」のアオリの人数制限です。仕方ありません。
なので、ジジババにはナイショなのです。。

VUMN9608.JPG

いざ! 入場!!
でも、、、、、
撮影できるのはココまで。
会場内は、、撮影禁止なんです。。。。
長男坊の学芸会の時は撮影可だったんですけどね。。
あれから、何かルールが変わったのでしょうか。。
ちなみに、当時の会場はタワーホール船堀でした。

CYLT3823.JPG

せっかく、マナムスメの晴れ姿を披露したかったのに。。
なので、、、
8月に参加した、東京都吹奏楽コンクールの映像を。。
コチラは無観客での開催だったのですが、、
当日の様子を、CDやブルーレイで見る事が出来ました。
有償ですが。。。

KEHX5682.JPG

ああ、マナムスメの晴れ姿!!
親の上にBAKAがつく身といたしましては、これは宝物でございます。
「コ」の騒ぎで学校行事は次々と中止になり、
マナムスメの生演奏は、貸しスタジオでの個人練習ぐらいで、
本番の演奏は、一度も見る事が出来ていなかったんですよ。
映像としては、このブルーレイ、、
ホントの生演奏としては、この音楽会で初めて目にしました。

BWAU9683-1.jpg

例年なら、学校の文化祭とかモロモロで、あと3~4回は見られるハズですが、、
今年の予定は、まだまだ見えません。。。
ヘタしたら、これが最後かもです。。
ハラハラ。

RUFG0202-1.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 61

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

  • alice

    おはようございます。
    肉眼で見とうございました。
    って、どうして撮影禁止なんでしょうかね…(ボソッ)
    2021年11月05日 07:58
  • おぎひま

    aliceさん、コメントありがとうございます。

    撮影禁止なら、オフィシャルの映像を販売していただきたく。。
    そしたら、多少ボラれても買うんですけどね。
    ジジババは、二度と見る事が出来ないのに。。
    2021年11月05日 09:12