マナムスメのパパ活? トォチャンのムスメ活?(イオン葛西店・東京都江戸川区)


3月末の、とある平日。
「有給休暇5日間取得義務化」をクリアする為、ムリヤリ休まされまして、、
すでに春休み中のマナムスメと、父娘でイオン葛西店に向かいました。
3学期の期末テストの結果が目標をクリアできたものですから、
約束したゴホービをタカられるプレゼントする為です。
やれやれ。。ドップリと親BAKAですね。。

SFZG5613.JPG

昼前に到着し、、まずは腹ゴシラエ。
イオン葛西店のフードコートにやって来ました。
この後に出費が待っていますので、安く済ませる作戦ですね。
えっと、リンガーハットにバーガーキング、ケンタッキー、、、
別の階には、サイゼリアもありますな。
安そうでヨロシい。。

PBWT7979.JPG

マナムスメが選んだのは、、「たこ焼き まるぜん」。。
あのぉ、、、ソレってオヤツぢゃないですか? 
いいの? さいですか。。
スキーの時のゲレ食のノリですね。。

tako.jpg

たこ焼き まるぜんは、このビルがジャスコ葛西店だった頃から存在しています。
時々、屋号の前に「林商会」と付けられたりしますけれど、
店先には、そのような表記はありません。
社長さんが「林 善吉」さんなので、林商会であり、そして まるぜんなのでしょう。
8個で540円、、1個当たり67.5円。。
全国平均は@68.8円だそうですから、ビミョーに安いほうかもしれません。
ちなみに、、、関西平均は@47円だそうです。
や、安っっ!!!

BMKY2216.JPG

フードコートなので、たこ焼きに付き合う必要はありません。
リンガーハット葛西店で、格安の ちゃんぽんでも食べようかと思ったら、、
隣の「とびっきりそば」という そば屋に注目!
写真メニューの「牛すじミニカレー丼セット」がウマそうでウマそうで。。
国会議事堂内をはじめ、都内を中心に数店舗展開している「みとう庵」が、
この「とびっきりそば」を監修しているそうです。

IZCY5581.JPG

これが「牛すじミニカレー丼セット」850円。
ちょっと高いですね。。長崎ちゃんぽんだったら650円だったのに。。
でも、このそば、、、、
自家製麺をアピールするのはダテぢゃなく、、
なかなかやりますって!
牛すじカレーも具合よく、、たこ焼きなんぞに負ける訳がありません。
満足です。。

とびっきりそば イオン葛西店 店舗情報:

BWXZ4851.JPG

マナムスメさん、やっぱりたこ焼きだけでは物足りなかったらしく、、、
サーティーワンにダッシュ!
クレープをお買い上げ、、、もちろんトォチャン払いです。
イイのよイイのよ。
しっかり食べてキッチリ育ちなさい。。

SRDG0785-1.jpg

で、同じビル内の島村楽器 イオン葛西店に出向きました。
そこで、折り畳み式のキーボードをタカられる買い与えるのが、本来の目的でしたから。
これは、帰宅後にソレを演奏するマナムスメ。
部活でのサックス、トォチャンに対抗して始めたウクレレ、そしてキーボード。。
二つ折りになるタイプで、バッテリー内蔵なのでアウトドアでも弾けるんです。
なんだか、オモチャのピアノと変わらないような。。
まあ、好きな事にチャレンジするのは良い事です。
思う存分に頑張りたまい。

NJDA7170.JPG

そのイオン葛西店からの帰り道。。
ちょっと寄りたいところがある!
などとせがまれたんです。
いつになく積極的に道案内までしてくれるので、
いったいどこに行くのかと思ったら、、、
着いたのがコチラ。GU西葛西店です。
トォチャンは外で待ってるからね。と逃げたのですが、、

QFYD3553.JPG

結局、、オベベを買わされてしまいました。。
帰宅後、カミさんは
「ソレって、パパ活ぢゃないの?」
などと呆れるばかりです。。。

IJWQ5089.JPG

そして週末。
朝からマナムスメがニジリ寄って来まして、、、
「オトォサマ、、アテクシ、亀有のアリオに行きたいの!」
船橋のららぽーととか、市川のコルトンプラザとかでも友達と行くクセに、
なんで亀有にはトォチャンと行くの?
そうか、要はクルマを出して欲しい訳ですな。
亀有は、確かに行きにくい場所ですし。
カミさんは、すでにマナムスメの目的をカングっているらしく、、、
「またパパ活?」などと怪しんでいました。。

MXRD0781.JPG

カミさんは、ピンポォンの大当たり。
またまた、オベベを買わされてしまいましたとさ。。
「ホラッ! やっぱりパパ活だった!!」
などと言われたって、、、仕方ありません。親BAKAのサダメですから。。
こうなったら、地獄の底まで付き合おうぢゃないですか!
エッ? カネの切れ目が縁の切れ目?
そ、そうなの??

OVDG3203-1.jpg

【注意】
ココでいう「パパ活」は、単純にトォチャンへのオネダリという意味で使われています。
深い意味はありません。。
posted by おぎひま at 05:37Comment(0)
↓クリックして頂けると、勘違いしてハリキってしまいます。。
  • にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 74

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント