コーデュロイ、、、瑞江の街中パン屋さん(江戸川区南篠崎)

カミさんが出かけた休日。
よぉしっ! まかせろ!
トォチャンが、ンマァいヒルメシを作るぞぉ!!
エッ? パンがイイ?
買ってくるからカネだけ出せ?
さいですか。。。
好きにしなさい。
画像

マナムスメのご指名のパン屋さんはコチラでした。
屋号は「コーデュロイ」。
パンとの関連性がイマイチ判らない名前ですね。
最寄りの駅は、都営新宿線の瑞江になります。
南篠崎たいよう公園の隣です。
画像

アチコチに手作り感が見え隠れしていまして、
こんな小物も展示されていました。
オカザリです。売り物ではありません。
もちろん食べられません。
定休日は火曜と水曜。週休二日です。(↓の写真)
画像

メニューは、激しく多彩です。
どれを選ぶか、大いに迷いますね。
ワタクシの分として買ったのがコチラ。(↓の写真)
それぞれ名前がありますが、覚えきれません。
左上のパンに挟まれている白い物体は、カマンベールチーズ。
わくわく。
残念な事に、、
パンの場合、ワタクシの主食級であるカレ-パンがありませんでした。。
画像

長男坊の分がコチラ。(↓の写真)
これもうまそうですね。
真ん中の棒状のヤツは、ワタクシも選んだベーコンロールです。
長男坊の分はマナムスメがチョイスしたのですが、、
これでは足りなそうですね。。
なので、、、
トォチャンのカマンベールのヤツが、半分ほど移籍しました。。
画像

付け合わせのスープは、クラムチャウダー、かぼちゃ、きのこ。(↓の写真)
コレはファミマで買いました。
コーデュロイでは売ってません。
コーヒーは売ってます。
画像

マナムスメの分はコチラ。(↓の写真)
カノジョにとって必須のクロワッサンは、キッチリと押さえてますね。
まあ、そんな感じでヒルメシは無事に終わりました。
コチラの店は初めて利用しましたが、なかなかヤリますよ。うんうん。
クドいですけれど、カレーパンが無いのが残念でなりません。
そういう「中に入れちゃう系」は、江戸川2丁目のPane(パーネ)のほうが得意なのかもしれませんね。
アチラには、完全封入タイプの焼きそばパンなんぞもありますから。
画像

コーデュロイ 公式ブログ:
https://blog.goo.ne.jp/corduroy-bakery

"コーデュロイ、、、瑞江の街中パン屋さん(江戸川区南篠崎)"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: