放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS めんそーれ! なるか、、、、 その4

<<   作成日時 : 2010/04/27 18:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

行きも帰りもキャンセル待ちで始まった、
我が家のGW沖縄旅行。
幸い、往復共に飛行機の席はゲット出来たのですが・・・
その後もキャンセルが出続け、
行きに関しては、キャンセル待ちした全ての便に空きが生じる結果となりました。
こ・こんなモノでしょう。。。。

帰りは、簡単にはいきません。
唯一、あまり便利では無い便の席を確保したままです。
我が家の出発は5/1、そして帰りは5/5、
やはり世間様のGW突入日が分散しているのに対し、
休みの終りが集中しそうな5/5は一筋縄ではいかない模様です。
キャンセル待ちの層の厚さが違うのでしょうね。

それにしても・・・・
たった5日間ですよ。。
もらい物のタダ券とは言え、沖縄までいって5日間とは。。。
かつてはフンダンに有休なんかをくっつけたりしたモノですけどね。
「フェリーの予約が取れない? じゃあ、日にちをズラしちまえ」
なんて感じで。

コレは、長男坊が小学生になってからムリになりました。
学校は暦どおりですから。
ソレを休ませて旅行に行くのもナニですし。。

とにかく、あとはヘンな事件や台風などにジャマされませんように。

【その3】へ戻る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めんそーれ! なるか、、、、 その4 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる