放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS ナゾの性格診断

<<   作成日時 : 2011/09/16 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオで聞いた、「根拠は無いけど、よく当たる」という性格診断。
なかなかオモシロかったので、ココでお伝えしてみましょう。
ちなみに、カミさんも長男坊も、それなりに当たってました。
マナムスメ4歳に関しては、さすがに意味不明でしたが。。。

まず始めに・・・・・
設問1:
 アナタはイヌ、サル、キジを連れて鬼が島に向かおうとしています。
 もう一匹、連れて行けることになったのですが、、
 どんな動物を選びますか?

深く考えずに、サクっと答えてみてください。
その動物を選んだ時点では、まだ診断にはなりません。

選びましたね? では・・・・
設問2:
 アナタは、結局その動物を連れて行くのを辞めました。
 やめた理由は何ででしょうか?

ソレを考えてみて下さい。
イイですか? 考えましたか?
診断結果が出ますよぉ!


アナタがその動物を連れて行くのを辞めた理由・・・・
ソレが、「アナタが人から嫌われている部分」なのだそうです。

例えば、カミさんの場合・・・
連れて行こうとした動物はネコ。
ソレをやめた理由は、、、、、、、アレコレとヤカマシそうだから。

カミサンは、アレコレとやかましい部分が人から嫌われる事になりますが、
果たして、当たっているのかどうかはヒミツです。
おっと、、文頭でバラしちゃってましたっけ。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナゾの性格診断 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる