放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS ドンキのカラス

<<   作成日時 : 2011/11/06 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

商業ビルの5階駐車場に、カラスが潜んでいました。
ソコは従業員用の駐輪場。
停められた自転車の上を次々と渡り歩き、何やら物色しているんです。

画像


おそらくコイツは、自転車専門の車上荒らしなのでしょう。
「チャリのカゴには、宝の山がある」
そんな事を学習しちゃったに違いありません。
さすがに「従業員用駐輪場」までは判らなかったんでしょうね。
ついついカゴに買ったものを残したまま別の店で用を足したりすると、
まさにコイツラの餌食ですって。
気を付けなければヤバいですよ。

もう、かなぁり前の事ですが・・・・
利尻島の港の近くにバイクを停め、食堂でヒルメシを食べて戻ると、、、、
バイクの振り分けバックのチャックが空いているんです。
ド、ドロボー!?
などと焦り、中身を確認したところ、、、
その中のコンビニ袋が破かれていて、中に入っていた袋物のインスタントラーメン、
その袋も一部が破れ、麺の一部が食い散らかされているんです。
まさかコレはニンゲンのシワザぢゃないでしょう。
だとすると・・・・・
カラス! そこいらにウロウロしているカラス!
コイツラに違いまりませんって。

同行者は、やはり荷物を荒らされていました。
そして・・・・
カラスごときには開けられない、トランク風のバック搭載の別の同行者は、
ハライセなのか、その自慢のバックにフンを直撃されていました。
恐るべし、カラス!
とにかくキケンです。くれぐれもご注意を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドンキのカラス 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる