放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた、おが丸(青海南ふ頭公園)

<<   作成日時 : 2011/12/09 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

まもなく終着の竹芝桟橋を目指す、おがさわら丸の姿です。
何度もアップしてきた光景ながら、、、、
携帯カメラの解像度があがったもので、ついつい撮ってしまいました。。

画像


この便が父島・二見港を出発したのは、定刻ならば8日の14:00。
あと20分ほどで、25時間30分の航海を終えようとしています。
乗客たちは、アタフタと長旅の荷物をまとめているところなんでしょうね。。

船は、明日の朝10:00に、再び父島を目指して出航していきます。。
到着するのは11日の11:30、、、タイヘンですね。。。

実はワタクシ、この船で父島を訪問した際は・・・
台風の影響をモロに受けまして、船内2泊の、33時間の大航海となったのです。
定刻から11時間遅れの21:00に出航したおが丸は、、、、
一夜明けてみれば、なんと横浜沖ですよ! 船の居場所は!
東京湾クルーズぢゃあるまいし! いったい、どうなっているんでしょう!
正解は、、、外洋の波が収まるのを待って、東京湾内にヒソんでいたんだそうですが。

父島着は、出航翌々日の朝6:00、、、、、
長男坊はゲロゲロになっちゃうし、そりゃもうタイヘンなものでした。。

そのあたりの詳細は、メインサイトをごらん下さいな。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~ogihima/menu/menu5/baka/ogasawara/ogasawara.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
信号塔が出現! 2年ぶりの青海南ふ頭公園(江東区青海)
かつて、週に2度は訪問していた公園です。 このブログでも、おびただしい数の記事を書きましたが、、 コチラ関係のシゴトが終息し、2年ほどゴブサタしていました。 エラく久しぶりに近くに用事が出来たので、 思わず、この公園にも立ち寄ってみると、、、 やややや! ナゾの鉄塔が建っているぢゃないですか。 ...続きを見る
放浪者の平日
2017/05/04 04:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた、おが丸(青海南ふ頭公園) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる