放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京健康ランド、、閉館!!

<<   作成日時 : 2012/02/22 09:55   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

オドロきました。タマげました。
我が江戸川区が誇る健康ランドの老舗「東京健康ランド」が、
3/11をもって閉館されると言うんですから!

画像


これは、我が家にとっても一大事!
だって、、、
ワタクシとカミさんが結婚披露宴を行ったのがココなんですから。
ああ、思い出の場所が。。。。。

なぜ、そのような所で披露宴を? ですって?
だって、、、
大勢集まれる座敷にしたかったものですから、
当時、『宴会』『座敷』『100人』『都内』などなどのキーワードで検索してみたら、、
ヒットしたのがココだったんです。
思わずノケゾリつつも、、ネタとして面白いかなぁ、、、と。。。
とにかく、ソコが我が家の思い出の地なんです。

画像


シミジミと寂しがっていましたら・・・・・
他社(株式会社コシダカ)が経営権を入手し、夏ごろを目途にリニューアルオープンするのだとか。
これまた急な展開ですね!
果たして、どうなりますやら。。

参考:東京健康ランド 公式サイト
http://www.tokyo-kenko-land.com/top.htm
参考:我が家の結婚披露宴(このブログのメインサイト)
http://www5a.biglobe.ne.jp/~ogihima/menu/menu5/baka/funabori1/funabori1.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お別れ、東京健康ランド(東京都江戸川区)
3月11日で閉館してしまう東京健康ランド。 さっそく、家族で出向いてみました。 ...続きを見る
放浪者の平日
2012/02/26 16:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京健康ランド、、閉館!! 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる