放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーション(東京ゲートブリッジ)

<<   作成日時 : 2012/05/11 04:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜間のイルミネーションが始まった東京ゲートブリッジを、
夜に通過する機会がありました。
白色LEDによる照明で、電気代は節約しているのだとか。

画像


徐々に迫ってくるゲートブリッジ。
前方に光る白い物体がソレです。

画像


さすがに歩道を歩く人は見当たりません。
夜景とかを眺めに来ても良さそうなのに。

画像


いよいよ、一つ目のトラスボックスに突入です。
とにかく、白く光ってます。

画像


ココが最高地点。
やっぱり白く光っています。
いつも混みあっているココのあたりの歩道にも人の姿は無いと思ったら・・・
夜間は立ち入れないみたいですね。。。。
解放されるのは10:00〜17:00まで。
夏場の金土は、20:00まで延長されるとの事です。


参考:昼間のゲートブリッジ
http://ogihima.at.webry.info/201202/article_14.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イルミネーション(東京ゲートブリッジ) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる