放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状の準備

<<   作成日時 : 2012/11/19 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も、そろそろ年賀状の準備を始めました。
例によって家族の写真が中心のソレにする予定ですので、
とにかく写真選びがタイヘンなんです。。

実際には、家族と言ってもコドモ中心になっちゃいますね。
どうせ親などはオマケみたいなモノで、、、
受け取る相手に、生存が確認して貰えさえすればイイ程度ですから。

しかし・・・・
コドモの成長を見てもらいたい!!
ソレが親バカなエゴなのは事実。。。
果たしてどれだけの受け取り手が、キッチリと見てくれますやら。。
中には、コドモの写真を拒絶する方もいると聞きますし。。。

何種類かの年賀状を作り、差し出す相手によって使い分けている方もいますね。
ソレはソレで面倒くさく・・・・
すいません。我が家は親バカ仕様の一本で行かせて頂きます。。

【携帯版からPC版への切替はコチラ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状の準備 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる