放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬そば(高尾山・東京都八王子市)

<<   作成日時 : 2013/03/10 23:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

もはや冬という雰囲気ではありませんでしたが、、、、
毎年恒例ですので、今年も冬そばを食べに出向きました。

画像


写真は、天狗そば。
エビ天とカマボコを除けば、山菜系の具材が満載です。
ユリネの天ぷらを楽しみにしていた「かき揚げそば」は、、、、、
手がかかるからとメニューから廃止されてしまったのが残念無念。。。
絶品だったんですけどね。。

画像


白いキクラゲ、黒いキクラゲ、それらをフシギそうに食べるマナムスメ。。
とにかく、それらが気に入った模様です。

画像


この日は天気がイマイチでして、、、、
いつもならクッキリと見える都心部の風景も激しく霞んでいまして・・
「おおっ、コレが黄砂かぁ!!」
などとオドロいていたところ、、、、
どうやらソレではなく、雨雲に包まれていただけだったみたい。。
後に、大粒の雨が。。

画像


でも、すぐにカラと晴れました。やれやれ。
ちょうどこの日は「火渡り」も行われていました。
雨だったらタイヘンだった事でしょう。
火が消えちゃったらオシマイですもの。。。

高尾山 冬そばキャンペーン
http://www.keio.co.jp/campaign/soba2013/index.html


【携帯版からPC版への切替はコチラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬そば(高尾山・東京都八王子市) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる