放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤煙突、、、その後(東京都江戸川区)

<<   作成日時 : 2013/04/07 18:08   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 2 / コメント 0

我が家の近所にあったマボロシのラーメン店、「赤煙突」。。
屋台風の怪しげな店構えが、何気に近寄りがたくて魅力的・・・
ラーメンもなかなかウマく、かっこいいオネェサンもステキな店だったのですよ。

画像


在りし日の「赤煙突」を紹介した記事が、いまだに相応のアクセスがありまして、
ならば現状をお知らせしておきましょう。
ラーメン店としては、1年半ほど前に閉店してしまいました。。
今は、おそらく無関係なカラオケ居酒屋になっています。

正直なところ、あまり流行っているようには見えない店ではありましたが、
閉店の理由は、ただ単に儲からなかったからだけでは無さそうです。
店主のオニィサン、とにかく釣りが大好きでして、
ラーメン店だった頃から店の中にはソレ系の道具類も散在していた程。。。
そして、、、、、、
なんと、釣り系カスタム道具の製造販売が本業になってしまった模様です。
ソチラの屋号も「赤煙突」なんですって。。

釣りをやらないワタクシにとっては残念でなりません。
ああ、あのラーメン、また食べたいなぁ。。。

店舗情報(ラーメン店当時):
http://ramendb.supleks.jp/s/12984.html
アレコレとウマかったラーメンのレポ:
http://ramendb.supleks.jp/s/12984/review?u=14927



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とんこつラーメン赤煙突(東京都江戸川区)
すでに閉店したラーメン屋だとばかり思っていたら、 たまたま通りがかった際、シャッターが開いている事に気がつきました。 ウリにしているラーメンの名も「赤煙突」、なんだか印象に残るのです。 ...続きを見る
放浪者の平日
2013/04/07 18:16
九州とんこつラーメン赤煙突(東京都江戸川区)
家族で地域のイベントに向かう途中、 コチラでヒルメシにする事に。 やっぱり屋台のヤキソバなどではココロモトなく、 ある程度のハラゴシラエをする為です、 ...続きを見る
放浪者の平日
2013/04/07 18:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤煙突、、、その後(東京都江戸川区) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる