放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 葉桜の下で踊る女子(青海南ふ頭公園・江東区)

<<   作成日時 : 2014/04/13 06:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 4

海に面したこの公園、、、葉桜の進行が速いです。
先シーズンも我が江戸川区の桜とは、これだけ差がありましたし。
残るサクラも青息吐息、、、、
そんな中、、、、、
おおっ! 葉桜の下で踊るオネェチャン!
カノジョの正体は如何に?
画像

妙に元気いっぱいに踊ってます。ノリノリです。
海風もなんのその。ミニスカの裾を翻しながら踊っています。
かつてココで、踊りの練習をする女子高生2人組を見かけましたが、、、
ソレよりも本格的に踊ってます。
観衆は、、、、ハトどもです。
ソイツラは、あまりノリが良くありません。。。。
画像

マイクを握っているような素振りでの踊りですから、、、
なにぞのアイドルの振り付けをマネしているのでしょうか。
そのあたりは、ワタクシごときには判りません。オヤヂですから。
とにかく、意味不明ながらも元気をもらいましたよ。
オツカレさまです。
画像 画像
画像 画像

我が家のマナムスメも、こういう元気いっぱいでコギレイなオネェチャンに育ってくれればイイのですが。。
エッ? そうなったら、もはやオトォチャンなど相手にしてくれない?
ぐすん。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
赤ちゃん連れでジョギング!(青海南ふ頭公園・江東区)
この公園の片隅で、ベビーカーを停めて語らうオカァサン二人連れ。 まあ、よくあるホノボノとした光景ではあるものの、、 妙にオカァサンがたのイデタチがスポーティーだなと思ったら、、、 おおっ! いきなり走り出しましたよ! ベビーカーを押しながら! な、何か悪いモノでも出没しましたか? た、助けは必要ですか? ...続きを見る
放浪者の平日
2014/06/19 09:21
信号塔が出現! 2年ぶりの青海南ふ頭公園(江東区青海)
かつて、週に2度は訪問していた公園です。 このブログでも、おびただしい数の記事を書きましたが、、 コチラ関係のシゴトが終息し、2年ほどゴブサタしていました。 エラく久しぶりに近くに用事が出来たので、 思わず、この公園にも立ち寄ってみると、、、 やややや! ナゾの鉄塔が建っているぢゃないですか。 ...続きを見る
放浪者の平日
2017/05/04 04:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マナムスメさんも、将来AKBに入ったりして😃
そうなると、おとうちゃんも、インタビュー受けるかもですね☺
つよぼん
2014/04/13 12:17
こんにちは。

一人でですか??
なかなかオチャメな娘ですね。

マナムスメちゃんは将来ラーメン女子大生とかになりそう(^^)


酒乱
2014/04/13 16:37
つよぼんさん、コメントありがとうございます。

マナムスメがAKBですか!
そうなれば、オトォチャンとして嬉しいような困るような・・・・
フクザツです。。
おぎひま
2014/04/14 09:14
酒乱さん、コメントありがとうございます。

オチャメでしたよぉ!!
マナムスメがラーメン女子大生ですか!
確かにラーメンが大好きですが・・・
激しくワガママですから、ヘンな事を言って炎上するのは必至です。。
おぎひま
2014/04/14 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
葉桜の下で踊る女子(青海南ふ頭公園・江東区) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる