放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS マナムスメ(小1)が描いたエッチな絵。。。

<<   作成日時 : 2015/03/03 10:36   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

お絵かきが大好きなマナムスメですが、、、
「トォチャン、エッチな絵を描いちゃった!」
などと、自信満々に持ってきたんです。
な、なにぃ? まだアナタは小1ですぞ!
おそるおそる、震える手でソレを受け取ると、、、、
画像

ううむ。確かにエッチな絵ではありますね。
スカートめくり、、
パンツ1枚の女の子、、、
そして、よく判りませんが、更衣室のようなモノを覗くシーン。。。
ま、まあ、小1レベルだと言えばソレですね。
なんだか一安心しましたよ。
被害者(?)も加害者(?)も女の子風なのが妙ですが。。
とにかく、1年半前の絵に比べれば、相応に画力はアップしてますね。

メインにスカートめくりの絵を描いた事からすると、、、、
学校では、今でもそのような事が行われているのでしょうか。
是非は別として、昔っからソレは一般的な男児のイタヅラでしたもんね。
ワタクシの同級生のタケウチくんは、ソレの常習犯でした。
ある時、担任のオバチャン先生がブチ切れて、、、
学級会でタケウチくんを吊るし上げにしたんです。
「アンタ! みんなの前でズボンを脱いで見せなさいよ! キィィィィィ!」
ってな感じで、そりゃオソロシいものでした。
「そういう事をする理由を言いなさい! 理由を!!」
先生の詰問に対して、タケウチくんの答弁は
「ついつい、ムラムラっとしてやっちゃうんです。。」
当時のワタクシどもは「ムラムラ」と言われても意味不明でしたけれど、、、
タケウチくん、キミはアブナい! でも正直者だ!

しかし、、、オトコってのはBAKAですね。
中学生にもなると、殆ど全員が「ムラムラ」化するものですよ。
もちろん、行動に移すかどうかは別ですが。
中学校の文化祭で、お化け屋敷とか迷路とか、、、、
意味不明で大規模な展示が流行った時期があったんです。
我がクラスは、、恐竜時代の再現などという、マジメなテーマでしたよ。エヘン。
それでも、ワタクシを含む一部のBAKAどもで、要らぬ工作をしたんですよ。
イスを並べた高台を、意味もなく見学順路に作り上げ、、、
その脇に作った火山の中に潜めば、コッソリとスカートの中を覗ける仕組みにしちゃんです。
これは、火山担当の男子数名のヒミツでした。

ずっと火山の中に入り込んでいるのは不自然ですから、、、
補修作業を装って、ソコに出たり入ったりする訳ですね。
「ガムテープ、取ってくれぇ!」などとミエミエに叫びながらの狼藉でした。
現在の中学生はスカートの下にジャージを履くのがアタリマエみたいですけれど、
当時は、全員がモロパンです。ムラムラ。。
でも、盗撮など出来ない時代ですから、犯罪性は低かったと思います。
ごめんなさい。。

「おおっ! アイツが、あんな大胆なパンツを!」
「エラくドハデなアイツが、グンゼの白パンとは意外な!」
なんて感じで一喜一憂しているうちに、、、、
オトコ女のナオミ(仮名)がズシィンと高台に上がってきたんです。
ううむ、こういうヤツは、どんなのを履いてるのか気になるぅ!
ま、まさか、白いブリーフだったり、、、、
ってな感じで、アフォな期待にワクワクしていると、、、
お、思いっきり目が合ってるぢゃないですか!! ナオミ(仮称)と!
バ、バレてしまったのですね。。
「ちょっとぉ、アンタたちぃ、、何やってるのよ! 出てきなさいよぉぉぉ!」
ナオミ(仮称)に、次々と火山の中から引きずり出されたワタクシども。
「ホラッ! みんなの前でズボン脱いでみなさいよぉぉぉ! 早くっ!」
同じだ。。。タケウチくんが受けた制裁と同じだ。。。

さすがにソレは許されたものの、、、
しばらく、ドエラく気の重い中学生生活を送るハメになったのは言うまでもありません。
そして、、
文化祭の終了後、大量に排出されたダンボールの処理に困った学校側は、、、
翌年からはダンボールの仕様を禁止し、、、
大がかりな企画モノは、もう出来なくなったのでした。。
【犯罪です。迷惑防止条例違反です】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナムスメ(小1)が描いたエッチな絵。。。 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる