放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモンのブルーポーチと小松菜メニュー(デニーズ篠崎店・江戸川区)

<<   作成日時 : 2016/03/14 13:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

新聞のチラシを手に、迫ってくるマナムスメ。
ソレは、デニーズの広告でした。
ポケモングッズがオマケについてくるセットがあるらしく、
何が何でも、ソレが欲しいのだそうですよ。
今回のオマケは「ポケモンのブルーポーチ」。。
やれやれ。行きますか。。。
画像

これが、モンダイのチラシ広告です。(↓の写真)
限定販売のセットメニューが2品あり、、
ソレに漏れなくポーチがついてくるとの事です。
以前にもポケモンオペラグラスなるオマケに釣られましたっけ。
紙で出来ていて、オソロシくチャッチかったですよ、ソレは。
すでに資源ごみとなって、もはや姿はありませんが。
画像

これが、「わくわくランチ&ブルーポーチ」なるメニューです。(↓の写真)
お子さま限定で780円。
ハンバーグとカレー、鶏唐、、、まさにお子様ランチですな。
当然のように、旗まで立っていましたよ。
おこさまドリンクと、おこさまポテトは別料金です。
メニュー写真にはあるタコ型ウインナーが、なぜか見当たりません。。
画像

コチラもブルーポーチつきのメニュー、
「ポケモン☆ドリームスペシャル」1280円です。(↓の写真)
これはオトナも注文可能でして、カミさんがコレを選びました。
ポーチを、もう一つゲットする為のチョイスですね。
チキンライスにハンバーガー、エビフライ、、、
高級お子さまランチといった様相で、、やっぱり旗が立ってました。
コチラには、キチンとタコ型ウインナーが盛りつけられてますから、、、
マナムスメの分は、たぶん乗せ忘れられちゃったのでしょうね。
おのれぇ! デニーズめ!
画像

長男坊は、フツーに食べたいモノを選びました。
「サーモンバーグ膳」1166円。(↓の写真)
200円の追加で白飯をイクラご飯に変えられる仕組みで、ソレもチョイス。
なかなかゼイタクなヤツですな。
鮭の変形親子丼セットといったところでしょうか。
画像

ワタクシは、、、このようなメニューを見つけてしまいました。
「江戸川区の原産品 小松菜メニュー」とありまして、、(↓の写真)
どうやらコレは、地域限定メニューみたいなんです。
「釜揚げしらすとイカのリングイネ」
「釜揚げしらすと海老の和風ドリア」
がソレでして、、いずれも地元・江戸川区産の小松菜を使用との事です。
こ、これは食べねばなりませんね。地元民としては。
画像

これが「釜揚げしらすと海老の和風ドリア」969円です。(↓の写真)
ドリアのシラス入りってのは、極めて珍しくありませんか?
案外とチーズに似合い、、、という感じでは無かったものの、、、
小松菜が両者の仲を取り持ってくれた模様で、決して悪くは無いですよ。
いえいえ、キッチリとウマかったです。
ドリアに七味ってのも、斬新な組み合わせでしたし。
画像

マナムスメの食欲は留まる事を知らず、、、
コレを頼まなければハナシにならない! 
とばかりに、「ポケモンパンケーキ」397円を。。。
さらに、、、、
長男坊の「フレンチトースト」489円も、1枚ほど強奪するアリサマ。。(↓の写真)
日頃から、ゴハンやオカズを残しても、、、
デザートはもちろん、この手のタグイのモノやらオヤツは一倍喰っちゃうんです。
長男坊は、フレンチトーストをデザートのツモリで注文した訳でして、、
ソレはソレで、何だか歪んだ嗜好だとは思いましたが。。
画像 画像

コレが、ポケモンブルーポーチです。(↓の写真)
ポーチとしても、ペットボトルケースとしても使えるとの事で、、
オペラグラスよりは、格段にモノが良さそうですね。
もっとも、、耐久性とかは判りませんが。。
マナムスメは筆箱として使うと言っています。
2個をゲットした訳ですけれど、、もう一個はどうするのかですって?
カレシにプレゼントして、オソロイで使うとか言ってます。。。
この、込み上げるイラツキは何なのでしょうか。
それよりも、仲良しの文武両道・天才少女ちゃんにあげなよ!
などと強く勧めるオトォチャンでした。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、会社の上司の娘の結婚式に呼ばれまして行ってきましたが・・・
上司は酷く娘ロスを味わっておりました^^;

himaさんのこの感じですと、将来結婚とかの際に大変そうですね(笑)
異性に魅力を感じる事が出来る位大きく成長したと思えばどうにか・・・ならなそうですね^^;
まー
2016/03/17 10:07
まーさん、コメントありがとうございます。

そうですか、、、娘ロス、、、
ああああ、オソロシい!!
でも、ダイジョーブです。
ヨメの貰い手が無いほどに、キッチリとワガママに育ててますから。
トホホホホ。。
おぎひま
2016/03/17 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケモンのブルーポーチと小松菜メニュー(デニーズ篠崎店・江戸川区) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる