放浪者の平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 生き残り! シダックス瑞江駅前クラブ(江戸川区瑞江)

<<   作成日時 : 2017/04/20 06:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

経営不振とかで昨年から大幅に店舗数を減らしたシダックス。。
昨年だけで、80店舗も閉店したんですって。
比率的には、4割ほどの店が消滅した事になります。
我が家が御用達の瑞江店は、、、、
どうにか生き残りました。良かった良かった。
長男坊&マナムスメのスイミングクラブの合格祝いとして、
ずいぶん活用してきましたもの。
今回は、マナムスメ1級のゴホービです。
画像

これまではアニメソングばかりの二人たちでしたが、、、
そうではない歌も、チラホラ登場してきました。
星野源の「恋」なんぞも、いつのまにかキッチリとレパートリーにしていやがります。
画像

そしたら、ソレは、本人出演の生映像ぢゃないですか。(↑の写真)
ならばとばかりに、当然のごとく恋ダンスを歌い踊る二人たち。。(↓の写真)
アンパンマンあたりにチィチィパッパァと反応していたキミタチとは別人ですな。
画像

シダックスのウリと言えば、食べ物。
レストランカラオケとして成長したんですもんね。
一時期に比べてメニュー数は半減どころではない感じながら、
それでも、十分にバンメシとしての機能は果たしてくれます。(↓の写真)
画像 画像

画像 画像

さすがに、瑞江店のウリである大きなキッズルームは卒業ですが、、
それでも、メニューの「お子様セット」は必須なマナムスメ。(↓の写真)
オマケ目当てです。はいはい。。
ちなみに、、、、、
シダックスって、カラオケは本業では無いのですね。
本業は、会社や病院の食堂を運営や学校給食で、、
カラオケは、全体の売り上げの2割程度なんですって。
知りませんでした。
なので、業績不振だと切り捨てられてしまうのは必至。。
閉店してしまわないよう、我が家も頻度をあげて通わねばなりませんね。
スタッフの皆様も頑張りたまい。
画像

シダックス 公式サイト:
http://www.shidax.co.jp/karaoke/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生き残り! シダックス瑞江駅前クラブ(江戸川区瑞江) 放浪者の平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる